So-net無料ブログ作成
検索選択

ばたーなっと

は、は、はちがつだーーー!
あと2ヶ月くらい耐えればいいのか。

最近は殆どないですが、コンビニランチとなる場合は
 大体が、納豆巻き with なめこ汁の選択肢です。夏場は特に黄金コンビです。
別に、納豆は好きでも嫌いでもないのですが。
 納豆巻きは好き。好きってほど食べないけれど。

先日見ていた、某TV番組にて
 ちょい気になるものがあり、簡単だったので試してみることに。

<材料はコチラ>
170801_01.jpg
これを、ご飯と混ぜ混ぜする、以上です(u_u*

170801_02.jpg

納豆は、あまり搔き回すのが好みでないのですが
(白くなってモサっとする感じがちょっと気持ち悪い・・・)
バターを入れると、必然的にこんな風になります。
コクが出ておいしくなりました。これはなかなか良いです。



ダンボールマンション。

2階が空になり、とりあえず下ろし、1階のフタを開け
 手前のペットボトルを出し(今回は本体を切らないようにね・・・)
入り口を切り抜いて空けて、ふたたび2階を乗せてみました。

170801_03.jpg

あらまーめずらしい居住者発見。
 すっかり出没頻度の少ない、レアキャラ状態のマーロですが
こやつもなかなかの、、いや、相当な変わり者です。
なぜ写真が少ないかというと、わたしにはボディガードがいるから・・・-_-;

そんな、日々わたしにまとわり付いているボディガード。
 相変わらず、隙さえあればマーロを追いかけ、いじわるをします。
変質者レベルのものが多いです-_-;
(うしろから抱きついたり、隠れて突然バァ〜っとのしかかる)
母やわたしにいつも怒られるのですが、やつは凝りませんねぇ。
 マーロに 「シャーッ!」 と言われるのが快感のようにも見える・・・。

170801_06.jpg
ちなみに、こういうことはココロには一切しません。


ダンボールは絶えず。

自分の入浴前、またちゃーを興奮させたところ
 母の野菜ジュースの箱に入ろうとじたばた。箱を倒しました。
すでに残り3本だったので、中身を出して、上を開けてみたところ・・・

170801_04.jpg

とても気に入ってしまったようで
 このまま放置したのですが、風呂から上がってもまだこのままでした。

170801_05.jpg
↑ 次は母ちゃんが風呂だよ〜(即、出て行きました・・・)

この箱は、後日処分されました・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

兄からの土産。
(もしかして久しぶりに撮ったかしら?^^;)

和歌山出張&石川出張・・・だっけ?

170801_07.jpg

いろいろ行ってますなぁ・・・
nice!(16)  コメント(7)