So-net無料ブログ作成

若ものたちと戯るる

本日は、友人様宅に 産まれた子猫を見に行ってきました。

また別の友人が里親になるため、その引き合わせもかねて
 ふたーり、電車に揺られ揺られて約2時間の小旅行。

これって、いわゆる“里親仲人”!?(≧ω≦)




母上はべっぴんさん。
そして、3月1日生まれの4匹のチビたちのうち
 おとこのこ×おんなのこのペアが貰われてゆくことに。
残りの甘えん坊ちゃん×2は、このまま手放さないでいただきたい!
 ちゃんと 家族会議もしたし、母上、大丈夫かな?




チビたちは元気一杯で飛び跳ね
かわいさあまり、始終一緒に遊んでしまいましたが
 気付けば自分たち、帰りの電車で ぐ〜〜ったり。若さにはかないません・・・


 (手前のふたりが里子に)


にゃん遊びだけでも 楽しくてお腹一杯なのに
溢れんばかりの 温かいおもてなしを ありがとうございました。
そのあとには、ご近所の美味しい料理屋も堪能したし、満喫満足な一日でした。
お互いに「この人ならだいじょーぶ!」と胸を張って言えることは
 ひじょーに誇らしいことです。


しかし・・・「若い」って・・・いい・・・。
 ぐったり。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tottiy

やーん子にゃんこだ~(*^。^*)
はぁぁ~ホントため息でちゃうくらいかわいい~っ!
画像でみてこんなに興奮しちゃうくらいだから
実際一緒に遊んだらパラダイスだろうなぁ~☆
何度も画像見ちゃうよ~(>_<)
生まれた子猫ちゃん達、みんなすくすく元気に育ちますように♪
by tottiy (2006-04-25 12:31) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
そうなの! もう「か〜わいーい〜っ!」の連呼でした。
仔猫って、おぼつかない動きをするから面白い(≧ω≦)
ウチのコの若かりし頃を思い出しちゃったヨ…
by Ja-Kou66 (2006-04-25 23:36) 

みさお

おひさでやす。
じつは我が家に、にゃーさんが3匹います。
あの子たちにもこんなちっちゃい時があったはずなのに!
若いっていい…って、まだ2歳(推定)と1歳の若造家族なんだけど。
うちの暴れん坊のように、ねずみのおもちゃを食いちぎらない
よい子に育ってくれますやうに。
by みさお (2006-05-04 20:26) 

Ja-Kou66

みさおちゃん>
ええっ!そうなの!?
にゃん画像、見たいでやす〜(≧▽≦)
by Ja-Kou66 (2006-05-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。